ハイスピードα 「S!アプリ」対応スタート

もうご存知の方からすれば、

「何を、今さら」

て感じなのでしょうが、

松井証券の「ハイスピードα」


Softbankモバイルの「S!アプリ」に対応したみたいです。
8月15日に…

10日以上も知りませんでした。

ここんとこ、日経平均が下がりっぱなしで、
つまらなくて、見ていなかったんです。

日経上がんないかな~



mixi

今日の朝の情報番組で見たのですが、

mixiがすごいことになってますね。

上場するのは前から知ってはいましたが、
315万円の値が付いたとか。

僕の年収に匹敵するではありませんか。

到底、買えるわけがなく…。

僕もmixiをやっているので、
本当はちょっと、mixi株が欲しいと思っていたのでした。


mixiでこんなことまでできた!
mixiでこんなことまでできた!

mixiの本
mixiの本

mixi完全攻略マニュアル
mixi完全攻略マニュアル

mixiと第二世代ネット革命
mixiと第二世代ネット革命


罐遵ぉ

ここのところ、楽天の調子がいいですね。

まぁ、日経も4営業日続伸ですし、
全体的に調子がいいのかも知れませんが。

松井に切り替えてから、
手数料のことをあまり気にせず売買できるようになり、
すこしずつではありますが、
利益が出るようになってきました。

最近はトレードの方法も少し変えました。
25日線との乖離率を気にするようにしたんです。

先週の木曜日、楽天の株価がだいぶ25日線から乖離していたので、
とりあえず買ってみたところ、予想的中。
あまり高望みはせず、適当な所で利確。
僕にしてはまずまずの結果でした。

明日はどこを買ってみようかなぁ…。

損から学ぶ株式投資
損から学ぶ株式投資


ジョインベスト証券

とうとう『野村證券』が動き始めましたね。

野村證券グループのジョインベスト証券は5月8日、オンライン証券取引サービスの窓口となるWebサイトを開設し、手数料体系などを発表しました。
手数料は現物/制度信用取引のいずれも、平均より低い水準に設定されています。

5月14日、つまり本日より営業が始まりました。

制度信用取引の手数料は、1取引の約定代金が
20万円までの場合で150円。
50万円までが200円
50万円以上が400円

と、いずれの料金帯でも業界で最も低い水準。

また1日の約定代金合計ごとの手数料は、
約定代金50万円までが300円、
100万円までが600円、
1000万円までが1000円、
5000万円までが2000円。
以降5000万円増すごとに2000円増。

現物取引の手数料は、1取引の
約定代金が10万円までの場合で200円。
20万円までが250円、
50万円までが450円、
100万円までが800円

など、それぞれ同業他社各社の平均より安い手数料を設定する。

1日の約定代金合計ごとの手数料は、
20万円までが250円、
50万円までが500円、
100万円までが900円、
以降100万円増すごとに420円増。

これに備えてか、松井やイートレードなど、次々と手数料値下げを発表。

松井証券の松井道夫社長は、「オンライン専業証券として一番の脅威は『ジョインベスト証券』」との見方も示しています。

ネット証券は、いずれ大手2、3社に淘汰される」との見方が強い今日、
ジョインベスト証券の影響力がどれほどのものになるのか、
とても見ものだと思います。


ネット株
ネット株

3万円ではじめるネット株
3万円ではじめるネット株

ネット株・業界マップ
ネット株・業界マップ


松井証券口座開設完了!

とうとう届きました~!

松井証券の口座開設完了の封筒が!

まあ、これで、負け続けていることを
手数料のせいにできなくなったわけです。

とりあえず、今イーバンクに預けている株券を
松井に振り替えてみようと思います☆


カウンター
2014年2月~
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

zunsanzunsan

Author:zunsanzunsan
秋田県出身、山形県庄内地方在住のzunsanことK.Junです。
神社が好きで、しょっちゅう神社の写真を撮りに行っています。
使っているカメラは主にPENTAX K-3。
他にCanon G7X、PENTAX K-5、LUMIX GF2、Canon G11、PENTAX K-m、RICOH CX3を使っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Kindle本出版しました
【最新刊】 2014年12月8日発売 『Shrinescape 5 -緑に抱かれる神々の社-』
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる