ASUS MEMO Pad HD7(ME173-BL16) 購入

ASUS MEMO Pad HD7(ME173-BL16)を購入。
s-P1050902

Kindle Paperwhiteの2012年モデルを元々持っていましたが、
内蔵ストレージが2GBしかないという事と、
当然ですが自炊したPDF以外はKindleストアで購入した書籍しか読めないということで、
非常に不便を感じていて、
スマホで使い慣れているAndroid OSのタブレットを購入に至りました。
s-DSCF4025

開封の儀
s-DSCF4027

USB ACアダプタと簡易的なスタンドが入っていました。
このスタンド、内箱と同化していて見落とすところでした。
ネットでも「間違えて捨ててしまった」という報告がちらほら。
s-DSCF4031

本体前面下部のロゴ
s-DSCF4035

背面
500万画素のカメラが付いています。
右端のくぼみはmicroSDスロット。
カバーもなく剥き出しです。
s-DSCF4037

背面上部。
ロゴが刻印されています。
左端にはスリープボタンとボリュームのボタンが見えます。
s-DSCF4040

とりあえず満充電した後、
もっさりしているホームアプリをデフォルトの物から
ネットで評判の良かったNova Launcherに変更。
OSはすでに4.2.2になっていました。

あとは電子書籍のアプリをいろいろ入れました。
これで当分、紙の雑誌は買わなくても済むかも。


関連記事

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
2014年2月~
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

zunsanzunsan

Author:zunsanzunsan
秋田県出身、山形県庄内地方在住のzunsanことK.Junです。
神社が好きで、しょっちゅう神社の写真を撮りに行っています。
使っているカメラは主にPENTAX K-3。
他にCanon G7X、PENTAX K-5、LUMIX GF2、Canon G11、PENTAX K-m、RICOH CX3を使っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Kindle本出版しました
【最新刊】 2014年12月8日発売 『Shrinescape 5 -緑に抱かれる神々の社-』
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる