やきとり としちゃん[山形県酒田市生石・2014/12/10]

平成26年12月10日

※先に断っておくが、まだ行った事のないお店の事を書く。
→ついに行く事ができた
その時の記事はこちら↓↓↓
やきとり としちゃん[山形県酒田市生石・2016/5/27]
http://kjphotograph.blog.fc2.com/blog-entry-2903.html


生石神社へ参拝しようと、酒田市生石方面へ向かったら、
東平田郵便局からちょっと生石の集落へ入った辺りに、気になる焼鳥屋さんを発見。

“やきとり としちゃん”とある。
看板の風合いから、割と新しそうな雰囲気だ。
s-DSC_6030

こんなプレハブの店舗。
郊外によくあるパターンのテイクアウト専門焼鳥店だが、このお店は初めて見た。
s-DSC_6029

この手のお店は割と「週末のみ営業」のパターンが多いのだが、
何とこのお店は、定休日の火曜日以外毎日営業しているらしい。
これは仕事の後とか休みの日に使えそうだ。
いずれ買いに行ってみよう。
s-DSC_6032
Nikon D80 + Nikon DX AF-S NIKKOR 18-135mm 1:3.5-5.6G ED

やきとり としちゃん
営業時間:平日 16時~19時、土日 15時~19時
定休日:火曜日



にほんブログ村 地域生活(街) 東北ブログ 酒田情報へ
にほんブログ村


【Kindle本出版しました↓↓↓】
平成26年12月8日発売 最新刊




関連記事

テーマ : こんなお店行きました
ジャンル : グルメ

tag : 山形 酒田 庄内 焼鳥 焼き鳥 持ち帰り テイクアウト

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
2014年2月~
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

zunsanzunsan

Author:zunsanzunsan
秋田県出身、山形県庄内地方在住のzunsanことK.Junです。
神社が好きで、しょっちゅう神社の写真を撮りに行っています。
使っているカメラは主にPENTAX K-3。
他にCanon G7X、PENTAX K-5、LUMIX GF2、Canon G11、PENTAX K-m、RICOH CX3を使っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Kindle本出版しました
【最新刊】 2014年12月8日発売 『Shrinescape 5 -緑に抱かれる神々の社-』
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる