“Xperia Z3”に機種変[2015/1/6]

平成27年1月6日

J-PHONE(懐かしい)時代からずーっと携帯電話・スマートフォンはSHARPでした。
が、この度の機種変で、欲しかったSHARP機が完売。
そんなわけで、ちょっと心が揺らいでいたSONY Xperia Z3に浮気しちゃいました。
s-DSCF6643
FUJIFILM XF1

実はSONY機を使うのは初めてではないのです。
生まれて初めて携帯電話を所有した1998年。
かつてデジタルツーカーという携帯電話会社があったのですが、
その頃、初めて買った機種がSONYでした。
その次もSONYでしたが、いずれも下取りに出してしまい、今は手元に残っていません。
その後デジタルツーカーからJ-PHONE→vodafone→SoftBankと社名が変わって行きましたが、
SONY機が出る事はなくなりました。
ここでようやくSoftBankの時代になり、再びSONYに戻ったのです。(ソニエリはあったのかな)
ちなみに中学の頃、オーディオにハマっていた頃はSONY大好きで、
ミニコンポ、ウォークマン、MD、イヤホン全てSONYで揃えていましたが、
2002年頃からSONYに興味が無くなっていました。
しかしながら最近のデジカメ市場におけるSONYの革新的な商品ラインナップを見て、
またちょうどSONYに興味を持ち始めていたところでした。

また2年、久々のこのSONYの機種と付き合っていきたいと思います。

【追伸】
昨年2014年のブログ更新回数は「361回」でした!
1日に1日に2回更新した日もありましたが、単純に4日しかサボらなかった計算になります。
2015年は毎日更新を心掛けて行きたいと思いますが、さてどうなることやら。
(さっそく今日の更新サボりそうだったw)





ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


【Kindle本出版しました↓↓↓】
平成26年12月8日発売 最新刊



関連記事
スポンサーサイト

テーマ : SoftBank(ソフトバンクモバイル)
ジャンル : 携帯電話・PHS

tag : SoftBank ソフトバンク ソニー シャープ SHARP SONY Xperia エクスペリア

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
2014年2月~
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

zunsanzunsan

Author:zunsanzunsan
秋田県出身、山形県庄内地方在住のzunsanことK.Junです。
神社が好きで、しょっちゅう神社の写真を撮りに行っています。
使っているカメラは主にPENTAX K-3。
他にCanon G7X、PENTAX K-5、LUMIX GF2、Canon G11、PENTAX K-m、RICOH CX3を使っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Kindle本出版しました
【最新刊】 2014年12月8日発売 『Shrinescape 5 -緑に抱かれる神々の社-』
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる