10月中の金曜日の吉野家の行列[山形県酒田市東町・2016/10/21]

平成28年10月21日

10月中、SoftBankでは吉野家の牛丼並盛がタダで貰える「SUPER FRIDAY」という企画が行われており、
月替わりで、今月11月は「サーティワンアイスクリーム」、来月12月は「ミスタードーナツ」がタダで貰える事になる
そんな10月21日(金)、SoftBankユーザーだった僕は、せっかくだから吉野家で牛丼をテイクアウトして帰ろうと、
仕事帰りに吉野家に寄ってみたら、この有様だ

路肩には駐車場に入り切れない車が左ウインカーを点灯させたまま列を作り、
さながら東日本大震災翌日のガソリンスタンドのよう
店内もごった返していて、とても気軽に立ち寄れるような雰囲気ではなかった
どうしても吉野家の牛丼を食べなければ死ぬ、というほどでもなかったので、
その晩はすき家に寄って帰ったのであります(笑)

そんな牛丼1杯無料のために行列を作るSoftBankユーザーを揶揄するかの如く、
あの伝説の「吉野家コピペ」が再び脚光を浴びているという
「吉野家コピペ」を知らない人もいるだろうから、参考までに貼っておく

昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、150円引き、とか書いてあるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、150円引き如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
150円だよ、150円。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で吉野家か。おめでてーな。
よーしパパ特盛頼んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、150円やるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたかと思ったら、隣の奴が、大盛つゆだくで、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、つゆだくなんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、つゆだくで、だ。
お前は本当につゆだくを食いたいのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、つゆだくって言いたいだけちゃうんかと。
吉野家通の俺から言わせてもらえば今、吉野家通の間での最新流行はやっぱり、
ねぎだく、これだね。
大盛りねぎだくギョク。これが通の頼み方。
ねぎだくってのはねぎが多めに入ってる。そん代わり肉が少なめ。これ。
で、それに大盛りギョク(玉子)。これ最強。
しかしこれを頼むと次から店員にマークされるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前らド素人は、牛鮭定食でも食ってなさいってこった。

DSC_3044-1
SONY Xperia Z3




にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
【Kindle本出版しました↓↓↓】
平成26年12月8日発売 最新刊




K.Junホームページはこちら↓↓↓
http://shentianrun.wix.com/kjunsphotograph


関連記事

テーマ : スナップ写真
ジャンル : 写真

tag : 山形県 酒田市 吉野家 スーパーフライデー SUPER FRIDAY コピペ 無料 牛丼

コメントの投稿

非公開コメント

カウンター
2014年2月~
現在の閲覧者数
現在の閲覧者数:
プロフィール

zunsanzunsan

Author:zunsanzunsan
秋田県出身、山形県庄内地方在住のzunsanことK.Junです。
神社が好きで、しょっちゅう神社の写真を撮りに行っています。
使っているカメラは主にPENTAX K-5。
他にFUJIFILM XF1、LUMIX GF2、Canon G11、PENTAX K-m、RICOH CX3を使っています。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
検索フォーム
Kindle本出版しました
【最新刊】 2014年12月8日発売 『Shrinescape 5 -緑に抱かれる神々の社-』
にほんブログ村
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる